忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:58 |
くるまこわいよぅ
150.gif

結局めだかさんから今日卵を10粒ほどいただけました^∀^
隔離したら1時間ほどで水草に産み付けてあって、今回は急いで
親を元のところに戻して採集完了!1週間後が楽しみだ!

で、蓮のほうも順調に葉を伸ばしてきたのでホームセンターで
底を塞げる植木鉢を買ってきて、赤玉を練って植え付けをしました。
赤玉をこねてる時の感触、すごく懐かしい・・・!!泥団子!!
直径30cm強の植木鉢半分ほど土を入れて、残り半分は水を入れて
ボウフラ対策にとりあえず睡蓮鉢のメダカを2匹移住させておきました。
卵がかえったらここで飼うんだーへへー^▽^

うちのじいちゃんがそろそろ車を引退するということで、車を貰えることに
なったので、今までペーパーだった私も練習しようと思いったって
今日1年半ぶりくらいに1時間ほど練習にでかけました。
ひゃー道怖いよう。バックミラーに映る車に言いようのない威圧感に
終始申し訳なさ一杯で走りました。うう・・・もう挫けそう。
でも1時間乗ってたらだいぶ感覚も掴めてきたんで半年後くらいには、ね^▽^
 
PR

2009/05/31 22:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お湯でない! | HOME | どんどんめり込むんです、包丁。>>
忍者ブログ[PR]