忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:14 |
涙腺崩壊映画だった・・・

52.gif

パコ観てきました!!すごい感動した!!というか泣けた!!
3人で観に行って、3人とも涙腺崩壊しました。それはもうドサーッと^▽^
普段映画では半泣きまたは泣いても涙伝う程度なんですが、今回のは
それをはるかに超えて鼻水とかまで垂れた!ハンカチがしっとりしてしまったよ。

あと、もっと子供向けののほほんとした映画かと思ってたら実は
全然そうじゃないことに驚きました。子供づれのお母さんがいたけど
正直子供は絵本の中身くらいしか面白くなかったんじゃないだろうか。
残りの登場人物たちの関係とか絶対理解できてない^Q^

邦画って実は普段そんなに観ないけど、最近はほんとに面白そうなモノが
たくさん出てきているのでむしろこれからは邦画を見る事が増えそう。



そのあとのカラオケは鉢雷好き3人が集まったことにより、自分の考える
鉢雷ソングを入れて歌ってはみんなで萌える→普通のアニソン入れる→
また鉢雷ソング入れて萌える・・・をくりかえしました。
鉢雷ソング・・・はぁはぁ・・・^QQQQ^



以下拍手お返事です
>ヒデコさん
可愛いですかー!!やった!作った甲斐がありました^∀^
ホントは久々知とか竹谷も作りたいんですが
中々良い髪の毛が見つからなくて^し^;
直毛キャラと茶髪キャラは時間見つけてチマチマ作りたいです。

PR

2008/11/19 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<絶賛応援中! | HOME | 不甲斐ない。>>
忍者ブログ[PR]