忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 17:25 |
融ける
157.gif

志方あきこさんの花帰葬って初めて聴いたけど、民族調で
まさかBLの曲だとは思えないような素敵な曲でした。
花帰葬ってあれですよね、BLだけどラブとは言い切れないという
有名なゲーム?あってるのかな?あいまいな知識^▽^
ゲームの内容とか全く知らないんですが、かってに鉢雷に置き換えて
考えてたらものすごく悲しくなって、でも歌詞のイメージとかを絵にしてたら
割と好みの雰囲気に描けそうで、久々に動画のネタを考えたりしてました。

そういえば、花帰葬聴きながら考えてたんですが、なんで日本人って民族調の
特にアイリッシュ系の音楽に魅かれやすいんだろう…。
もちろんわたしも例にもれず大好きです^∀^笛!太鼓!
ケルトとかアイリッシュとか書いてるCDの衝動買いハンパない…おろろ^Q^

*

やっと!やっとメダカさんの御子が13匹生まれました!やたー^▽^
てか、生まれたてってこんなに小さかったっけ??すごく不安になる大きさ・・・
あまり手はかけずに割と自然な環境のまま強い子に育つように
見守りたいと思います。大きく育てよ。

*

去年新年会でwiiを当てた姉が、今回はボーリング大会のチーム戦で
準優勝してDS-iを貰って帰ってきたので、我が家に初代・light・-iの
3機がそろってしまいました。こんなにどうするんだ・・・。
でも貰えるものはありがたく頂くのが我が家^∀^家族でマリカーしてます。
まったく他ではくじ運を発揮しない姉なのに、なぜか任◎堂商品だけは
よく持って帰ってきます。これがP.S.Pだったらもっとよかったのに…。
いや、文句は言うまい。ちなみに色は美しき純白の絹ごし豆腐色。

最近知ったんですが、木綿と違って絹ごし豆腐って絹とは一度も
接触しないまま豆腐になるんだって。絹ごしじゃねーじゃん!
PR

2009/06/13 21:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は最高に蒸し暑い。 | HOME | 青タン?青あざ?青ジミ?>>
忍者ブログ[PR]