忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 16:58 |
は組かわいいよぅ
153.gif

今週の忍たまを今日まとめて一気に観たんですが、なんかすげーは組可愛い。
乱きりしんはもちろんのこと、最近物忘れの激しい庄ちゃんとか
小平太に相談する勇気ある三治郎とか、GJ!グッジョーブッ!!!^QQQ^
あと、ケマトメのおくれ毛、非常にGJです。スタッフ心をつかむのが上手だな。
話が行ったり来たりだけど、私も水軍とフォークダンス踊りたいです。
あのあたりの海に行ったら踊ってくれますか?^▽^

お料理教室、記念すべき1回目行ってきました。
でも2:30~って時間超中途半端!おなか減らないのにご飯作って
その分を完食するのって結構ヘビーなんですが…。
出来れば午前中に作ってお昼くらいに食べたいので、今度からは
絶対早くから予約とっていい時間にいってやるんだから!!!
ちなみにサラダ巻きと揚げだし豆腐と野菜モリモリ味噌汁を作りました^▽^
豆腐を揚げてるときに油が飛んでまぶたに直撃したんだぜ!すっごいスリルー


拍手ありがとうございます^∀^
返事は後日させていただきますので、もうすこしお待ちください!



それにしてもこの乱太郎、ちっとも可愛くない。
PR

2009/06/07 19:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふたご座のはなし | HOME | モザイク 乱用 良くない!>>
忍者ブログ[PR]