忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 21:13 |
急降下した
日記というより一人グチのような内容です。
書くことじゃないかな、とも思うけど、どうにも気持ちが
ムシャクシャするので吐き出し口に。
書くことで気持ちを落ち着けよう。そうしよう。
なので、内容は反転しておきます。ただのグチでスイマセン。

59.gif


今日は朝からレイトンさんを買えてすごく上機嫌だったのに
なぜか夕方から気分が急降下して大学を出るころには自分でも
よく分からないくらい何かが不安定な気持ちでムシャクシャしました。
私はたまーにこういう日があって、しかも自分でも何でこんなに
ムシャクシャイライラするのが分からないのでタチが悪い・・・。
いくつか原因は思いつくけど、どれも自分の無知からくることなので
結局自分が悪いんですが。うわーん、心がささくれ立つ!!
しかもそれを顔とか表面的に出やすいので、それがさらに自分で
自分が嫌になる。こういう性格直したいです。



こういう日はいろいろ考えるのはやめて寝るべきかな!
そうだ、今日はもうさっさと髪の毛乾かして寝よう。そうしよう。
PR

2008/11/27 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日が待ちきれなくてフライングした。 | HOME | 頭を思いっきり抑え込むのがコツです。>>
忍者ブログ[PR]