忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:46 |
明日が待ちきれなくてフライングした。
60.jpg

昨日はほんと自分でも謎なくらい沈んでましたが、寝る前に
ちょっと考えて自分の中で妙に納得する理由を見つけられたので
今日は昨日と一変、気分もスッキリしました^^

今日は学校に行かずにずっと家にいたのでレイトンを本格的に
やり始めたんですが、青年ルーク役の小栗旬が・・・ほんと・・・良い。
イヤホンつけてプレイしたら耳レイプものだ^Q^
ほんと小栗旬は雰囲気がイケメンすぎて困ります。
あと、今回のはアニメパートが前作よりも多いからたくさん声優さんの
声を聞けるからお得感も満載です。オススメ^∀^

明日はついにしゃばけのドラマですね。楽しみすぎるー!!
若だんな病弱だから、病弱キャラ・・・って考えたけど見当たらないので
不運な伊作で描いたけど微妙だった。
佐助は文次郎か長次で、仁吉は仙蔵か食満が良いな!
理想は長次の体格な文次郎と仙蔵な性格の食満が良いと思うんだ!!
小平太はちっさくしてやなりくんにすればいいよ。
ちびこへが「ぎゅんいーぎゅんいー!」って言ってたら萌える。
存在だけで萌える。

 
PR

2008/11/28 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これが見たかったのにー | HOME | 急降下した>>
忍者ブログ[PR]