忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:19 |
^し^
63.gif

調子こいてお菓子を食べすぎてまた胃痛になってました。朝陽です。
大学にも行けず外の天気も嵐のようで特にすることもなくぼーっと
1日中アニメを見てました。暇だけど幸せな時間だ。

「灰羽連盟」っていうアニメが前から気になってたんですが、ぱらすてで
探してみたら全話上がってたんで3日間くらいで観終えました。
ある日突然灰色の羽根の生えた人が繭の中から生まれるっていう
話で、世界観とかそういう設定とかすごく好み!ってなったけど
最終話が全然最終にふさわしくない終わり方でちょっとがっかりでした。

13話完結のアニメは結構こういう残念な結果になるから
アニメは基本26話制にしてほしい。3か月は短い!
あとこのアニメで衝撃だったのが、繭から生まれてすぐは羽が無くて
後から皮膚を突き破って血みどろで出てくるってところ。ちょっと怖い・・・
でも確かに羽が生えるとしたら皮膚突き破るしかないわな。

あと黒執事も思ったより面白いという罠。
セバスチャンが性格的に2次創作における仙蔵すぎて笑えます。




今日のに ん たまに出てきた6地蔵+1の顔が不破スマイル^し^に
そっくりでちょっとドキドキした!!
PR

2008/12/05 17:46 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雪と生足と袴 | HOME | 三郎(イモリ)はメス疑惑有。>>
忍者ブログ[PR]