忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 22:30 |
三郎(イモリ)はメス疑惑有。
62.gif

私の家にはもうかれこれ15,6年前(曖昧)からアカハライモリを
飼っているのですが、偶然にも名前は「三郎」。
ただ私が幼稚園のころに3匹捕まえてきて、一郎次郎三郎と
名づけて、今日まで生きているのが三郎なだけなんですが
あのころはまさかこんなに長生きするとは思わなかったなー

いろんなサイトさんを見て回っていると、やっぱり鉢雷って
ちょっと暗めというかシリアスなお話が多くて、どちらかが死んで
しまうお話を読んだりして「ずーん・・・」ってなったりするんですが
私としては鉢屋は何だかんだで長生きだと良いな派です。

とりあえず、幸せな鉢雷が山のように読みたいです。


月曜の夜から急な腹痛(胃痛?腸痛?)で昨日まで完全に
ダウンしてたんですが、やっとこさ今日復活しました。
ずっとお粥だったから朝から食べたサンドイッチが
ものすごく美味しかったんだ!!!
でも調子乗って食べたらまた痛くなったんだー^∀^
これは明日大学の日替わりが胃に優しいものなことを祈るしかない。


昨日のは組オールスターズに感動した!
最近おもしろい話が少ないと思っていたところにあの顔ぶれ!!
伊助と虎若(だったっけか?)のコンビに対する土井先生の
対応がなぞだった・・・この二人って食いしん坊キャラなのか??
あと、土井先生の女装が気合入り過ぎワロタ^▽^
PR

2008/12/03 15:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<^し^ | HOME | これが見たかったのにー>>
忍者ブログ[PR]