忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:29 |
11月22日は・・・
54.gif

日付が変わる前に日記書けた!

今日が「良い夫婦の日」だって事をついさっき(23時頃?)思い出して
急きょ良い夫婦の日のお祝いの絵を描きました。
何この文次郎、キモチワルイ。初描きながらキモチワルイ。
でもこの二組はお似合いの良い夫婦たと思うんだ!^∀^



みやこちゃんが入学バトンを受け取ってくれて、描いてくれたので
それについてのメールをしたら、そのオリジナルの子(に扮したみやこちゃん)
から返事が返ってきて、こっちもオリジナルの茶太郎で返したら
大変な盛り上がりになってすごくハイスピードでメールした。
「今…図書室誰もいないんだ・・・」って内容、何これフラグたった!?
オリジナル同士でフラグ立て合ってる私たち末期だ^Q^
でも結局途中で滝夜叉丸(に扮したみやこちゃん)によりフラグ崩壊。
楽しい妄想劇だったよ・・・ゲフゲフ^QQQ^



いつも拍手ありがとうございます!元気モリーっ!!
PR

2008/11/22 23:37 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<顔はモタっとしていて髪は紺色だった。 | HOME | 絶賛応援中!>>
忍者ブログ[PR]