忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:35 |
これが見たかったのにー
61.gif

土曜日はきろちゃんみやコちゃんと一緒にきろちゃんお勧めの
京都にあるタルトタタン屋さんに行ってきました。
タルトタタンなんてお洒落なものは普段めったに食べないから
普通のがどんなのか分からないけど、今回食べたものは
すっごく美味しかった!これはいい!!
タルトの中身はほぼ林檎で、しかもその林檎がすっごく柔らかくて
砂糖漬けのようなジャムのような食感。ふちゃ…って感じ。
お値段はちょっと高めだけど、なかなか食べられない味でした。

そのあとはきろちゃんちでお鍋をして、しゃばけを観たんですが
なんだろう・・・不発だった・・・しゃばけ。しょんもり(´・ω・`)
仁吉も佐助も若だんなも素敵だったけど話の構成が、ね。
原作読んでても超展開すぎてついていけなかった・・・。
そして一番期待していた仁吉の若だんなおんぶが無かった!
これどういうこと!!ここ大事だろー!!(腐的な意味でですが)
放送までにすっごい妄想してたのに、完全華麗にスルーだった^Q^
ま、それはさておきせっかく人気小説のドラマ化なんだから
もうちょっとセットとか内容とか充実してたらよかったなー

今雑賀孫市が主人公の小説を読んでいるんですが
それに出てくる織田信長の子孫が、フィギュアの織田選手だと
思うとなんだか複雑な気持ちになります。
いくら西洋かぶれな織田信長もまさか自分の子孫が
氷の上で踊ってるとは思わんだろうよ。
小説読んで織田信長が出てくるたびに信成選手の顔が
頭をちらちらよぎって内容に集中できない。。。
PR

2008/12/01 14:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<三郎(イモリ)はメス疑惑有。 | HOME | 明日が待ちきれなくてフライングした。>>
忍者ブログ[PR]