忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 14:37 |
絶賛応援中!
53.gif

実はタカ滝を絶賛応援中の朝陽です。

タカ丸は滝夜叉丸をデレッデレに甘やかしてくれて、たいして文句も言わず
何でも「うんうん、そうだよね~」って肯定してくれるから滝は日頃のGDGDを
発散できる場所としてタカ丸の隣という場所を重宝してて、タカ丸は
下心とかすっごいあるけど(15歳だからしょうがない)とりあえず
滝夜叉丸という名の猫が完全に自分に懐くまでは良いお兄さんとして
いるっていう、ね!でもスキンシップは過多!!⌒ω⌒
あと身長差にも萌える・・・ハァハァ^p^ 頭一個分くらいの身長差はぁはぁ!

しかしながらこんなに好きなのにサーチさんで探しても
ほとんど出てこないのが現状・・・クヤシス。
やっぱり滝は三木とか小平太が多いし、タカ丸は久々知がダントツ・・・。
この頃マイナーカップリングの切なさを肌で感じます。
だれかタカ滝描いてくれー!!萌が!萌が足りないぞ!!!
PR

2008/11/22 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<11月22日は・・・ | HOME | 涙腺崩壊映画だった・・・>>
忍者ブログ[PR]